忍者ブログ
たわごとです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

youtube発見第4弾

ハンチング+メガネのオダジョー素敵w
070401(2).jpg




天体観測ドキュメンタリー(1/6)
僕が一番嬉しかったのは、(役で)死ぬってことだったんですよ。


(2/6)


蟲師 実写映画版予告編
PR
実は、オダギリジョーのファンはすごく多いのかな、と考えてしまいます。

検索上手な人が多いような気がします。

検索元でも統計が出ますが、検索結果一覧の最後のページの方まで探してるようです。

ゆれる


ライフカード −専務の娘編−
YouTubeでオダギリジョーを検索し、最近アップされた動画をピックアップします。

アカルイミライ
オダギリジョー、浅野忠信の夢の共演。なぜか冒頭部だけYouTubeにアップされてました。
http://www.youtube.com/watch?v=omGpX_jV6EE


メゾン・ド・ヒミコ
何語か分からない字幕
http://www.youtube.com/watch?v=dGCdPICwhWI


サトラレ 第1話
雨の中の出会いは現実では怖いけど。。
http://www.youtube.com/watch?v=77uBOtcOcw4
もうオダギリさんが好きで仕方がないです。

街を歩いていても『オダギリズム』を意識した若者が

ウロウロしているのをよく見かけます。

男性は髪型と眉毛で大きく変わります(自論)

ですが、オダギリジョーさんはどんな髪型でも似合い、雰囲気が違います。

元の顔立ちといい、心もキレイだから魅力的なんだと思います(自論)

これからもそんな彼を応援したいと思います。

ライフカードの新バージョンも公開中です。

勝手にしやがれ + オダギリジョー のコラボ作品
チェリー・ザ・ダストマン
 



チェリー・ザ・ダストマン





オダギリジョーOfficial


http://www.odagiri-joe.com/

勝手にしやがれ(ソニーミュージック)


http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Katteni-Shiyagare/
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp