忍者ブログ
たわごとです。
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

$60,000(約700万)ものipodを倒しています。
PR
ネットレイティングスが10月23日に発表した9月のネット利用者動向によると、動画共有サイト「YouTube」の利用者数が、前月と比べて米国で初めて減少し、日本でも横ばいとなっている。

 利用者数(家庭からのアクセス)は、米国で1895万5000人と、8月(2298万9000人)より18%減、日本で734万3000人と、8月(731万9000人)からほぼ横ばいだった。

 また、日本のGoogleの利用者数が前年同月より約500万人増の1738万人となり、企業・グループ別ランキングで初のトップ10入りを果たした。ニュースや地図など、検索以外のサービスの利用者が増えた。

(引用:ITmedia NEWSより)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0610/23/news075.html

日本での人口は1年で500万人増。
アメリカでは1年で400万人減。

日本でもネット人口が着実に増えているんですね。

本当に必要なのは、多くの情報を有益かどうか判断できるようになること。

と、以前にどなたかがおっしゃっていました。
さすがに怖いです。
たまにいますよね、そういう人。。

神とみんなで崇めましょう(笑

HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp