忍者ブログ
たわごとです。
5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画配信産業に進出してきた、サイバーさんが

アメーバビジョンなるものが登場している。

youtubeと何が違うのかというと、、、

プロモーションのために芸能人を多く起用している点が

違うように思う。(芸能人ブログのような)

今の動画はまだ3万本にも達していないが、

今後は急激に投稿数が伸びるように感じる。

ただ、、日本での著作権や?番手というだけあって

おおっぴらな音楽PVや映画のアップができない点がある為

mixi + youtube = ?? なところを狙ってるんじゃないだろうか

まぁサクサク動くし、ミーハーな人にはいいんじゃないでしょうか。。




Ameba Vision
http://vision.ameba.jp/
PR
20060830212705
職場の4人で晩ゴハンを食べに行った時の事。


今が楽しければえーやん。

笑ってられるんやったら(笑)

って先輩が言ってた。

今日一番その言葉が
なぜか胸に響いた


最近心から笑えてるんかなー??って疑問に思った。
逆にムスっとしてるんじゃないかとさえ思った。

普段やったら何も引っ掛かることもないフレーズ。会話の中に自分との共通点をいつの間にかシンクロさせているのだろうか。

心に響くフレーズ。

あらゆる広告や本の一小節、会話の中の何気ない一言。

そうやって色々研ぎ澄まされていくものなんだろうか。
20060217234826
人は目からほとんどの情報を得る

すごく大切。

人がすごいのは

目には見えない沢山のものを感じれること

例を挙げてみる。

相手のことが好きで仕方がないってゆうのが、相手や周りの友達にも分かってしまう。何もゆっていないのに、元気がないのがバレてしまう。

この間行ったカフェがめっちゃお洒落でイイ感じだった。

と、いうことはよくある

どうして友達はわかってしまうのか??
どうしてイイ感じだったのか??

他のカフェと何が違うのだろうか??

それは「空気」だ

顔があまりカッコ良くはないが、おしゃれだからモテる男。

結局は内面から湧き出る気持ちや、こだわりとゆうのが現れるのである。

その内面のレベルもすごく重要だ。

明るさ、前向きさ、暗さ、怒り、嬉しさ
感情やタイミングによってレベルが変わる。

まず、考えて頂きたい。
人が集まる場所、人とは何なのか??

楽しそう、おもしろそう、カッコイイとかお洒落とかカワイイ、みんなが好きだから

当然のことである。

明るい街灯に虫が集まるのと一緒の原理である。

常に相手によく思われようなんて、考えなくてよい。相手に合わせすぎると自分が自分でなくなりそう。と、思っている。

ただ、普段何気なくイメージする内容を少し考えて欲しい。

調子に乗ったってよい

何気ないことだからこそ

すごく大切。
SOUNDSTICKS2-J ハーマンインターナショナル


知り合いの人が持ってて、かなりカッコよかった!!

ipodにつなげて音質も良い、見た目もっと高そう。

ジャスト2万円くらい。すごい。。




まずはipod買おっかな
めちゃハマってます!!

アマゾンのようにレビューが書けて、

バーチャルな本棚が作れるってもの。

http://booklog.jp/

しかも作者のユーモアが溢れてる感じで好き。

PHPでこんな面白いものが作れたら楽しそうやなぁとか思いながら、

いつまでハマるのか自分が気になる。


HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp